第105回 takanobook グリーンカーテンプロジェクト 第3弾!

お待たせしました!

今週のtakanobookradioは、グリーンカーテンプロジェクトの

第3弾!をお届けします。

 

前回のオンエア後、すぐにガーデンに異常発生!

が、それにもめげず、すくすくと、

いや、元気よすぎて困るぐらい元気に育っております。

 

その様子、いつものGoogleアルバムでご覧ください。

 

 

上の画面はスライドショーになっていますが、

大きな矢印をクリックすると、アルバムで

1枚1枚見ることができますので、そちらもご覧ください。

 

いよいよグリーンカーテンらしくなってきました。

これからの一番の楽しみはやはり

「はやく花が咲かないかなぁ~?」

ですね~

 

次回報告では、ぜひその様子、お届けできれば、と思っております~

 

次回もどうぞお楽しみに!

 

あっ!締める前に、あのお知らせを!

 

ポッドキャストスクランブルのイベント開催!

 

2011年8月6日(土)&7日(日)は

 

渋谷に集合!


 

 

 

ご予約はどうぞお早めに!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

●takanobookradio iTunes

http://itunes.apple.com/us/podcast/takanobookradio/id314842491

(iTunes プレビューサイト)

 

●タカノブックラジオのバックナンバーページ
(iTunesを導入されていない方はこちらでお聴きください)
http://p-scramble.jp/backnumber/tbr/index.html

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Page view from 2011.3.10 is
アクセスカウンター