第109回 朝時間のススメtakano版

今週のtakanobookは、またもひとりバージョン。

 

でも今週のtakanobookは新記録樹立!!!

 

なんと朝6時台に収録しました!!!

 

最近、節電と部屋の暑さ対策のため、

朝4時~5時起きしているtakano。

 

takanoはただいま、絶賛「アサカツ」中なのです!

 

効能としては・・・

 

●気持ちが前向きになる!

やはり回りも明るく、段々にぎやかになる朝は

気持ちが前向きになりますね。

ラジオもかかる曲が前向き。

夜はどうしてもWebパトロールばかりで終わってしまうのですが

朝に活動するようになってからは、作品づくりも

集中できるようになりました。

タイムリミット7時までにいろいろこなしちゃいます!

 

 

●おめざがうまい!!www

 

takanoのおめざの定番は・・・

 

★塩見饅頭!

http://www.ako-kankou.jp/present.html

塩見饅頭ひとつでもたくさんのお店が作られているんですね~

 

★ビスコ胚芽入り!

http://www.ezaki-glico.net/bisco/bisco1.html

パッケージ裏面企画、今気が付きましたが、なごみますなぁ~


 

と、いうことで、まだはじめたばかりで

効能としてはまだまだなのですが、

出来れば気温が下がっても、朝真っ暗な冬にも

続けてみたいところです。

 

みなさんもこの夏休みにちょっとチャレンジされてみては!?

 

オンエアでは、その他、私の近況モロモロにも

触れておりますが、ブログでは

来週ご紹介します。

どうぞお楽しみに!!!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

●takanobookradio iTunes

http://itunes.apple.com/us/podcast/takanobookradio/id314842491

(iTunes プレビューサイト)

 

●タカノブックラジオのバックナンバーページ
(iTunesを導入されていない方はこちらでお聴きください)
http://p-scramble.jp/backnumber/tbr/index.html

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

Page view from 2011.3.10 is
アクセスカウンター