第119回 都会にいったど!SP 2011 Tokyo その3

先日ついに発売になったiPhone4S。

takanoも、生まれて初めて、発売日直後に購入いたしました!

Windows95にも、たまごっちにも、プレステにも並んだことなかったんですがね~

 

その、takanobook的iPhone4S、ファーストインプレッションについては

どうぞオンエアの中でお聴きください。

 

次にご紹介は「ke」さんからの、このブログへのコメント。

コメントありがとうございました!

 

追記:その後、「ke」さんではなく、「ken」さんであると

kenさんからメッセージいただきました。

改めて、ありがとうございました!

 

 

それでは、今回で第3回目「都会にいったど!SP 2011秋」も今週で最終章。

銀座でtakanoが見てきた展示はこちらです。

 

●ギャラリー現 

http://www.jpartmuseum.com/g_gen/

 

●「三留愛子」展(アーカイブ)

http://www.jpartmuseum.com/jam_live/g_gen277/

このページから、展示の模様が360度アングルで見られます。

オンエアを聴きながらご覧ください。

 

スノーさんにも3年ぶり!?ぐらいに激写していただきました!

今度撮っていただく時、果たしてモノクロフィルムは

まだ無事でしょうか・・・。いや、無事であることを願いたい!!!

 

 

都会へいったど!SP、短い滞在時間でしたが、かなり密度の濃い来京となりました。

お会いした皆様、どうもありがとうございました!!!

 

またどうぞ、来週もお楽しみに!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

●takanobookradio iTunes

http://itunes.apple.com/us/podcast/takanobookradio/id314842491

(iTunes プレビューサイト)

 

●タカノブックラジオのバックナンバーページ
(iTunesを導入されていない方はこちらでお聴きください)
http://p-scramble.jp/backnumber/tbr/index.html

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

Page view from 2011.3.10 is
アクセスカウンター