takanobook 2012 できました。

takanobook2012 ショップの写真です。
takanobook2012 ショップの写真です。

takanobookradioをお聴きいただいていたみなさん、お元気でしょうか?

takanoは元気に過ごしております。

 

昨年12月の更新をもって、私の事情により番組は休止せざるを得なくなり、

ハンスケさん、Podcastスクランブルのみなさん、そして

番組を楽しみにしていただいていた皆様には、改めて深くお詫び申し上げます。

 

その後もtwitterなどで暖かいコメント頂き、本当にありがたく思っております。

 

春以降は自分の生活も落ち着いてきたものの、なかなか撮影や制作の時間が

取れない状態でしたが、自分なりにいろんな事をすこしづつ元に戻しておりました。

 

秋もすぎて、2012年12月、やっと「takanobook 2012 」が出来上がりました。

今年の夏に撮った、空の写真を集めました。

 

毎日のように撮っている私の写真を

パソコンに電気を流していない時でも

自分の身近に置いたり、

写真を撮っている私を見た事があるみなさんの身近に置いてもらえるような

ものを作りたいと、試行錯誤していたのですが

やはり、冊子、ブックの形にした時が、一番手応えを感じる事ができました。

 

これからも出来る限り作り続けます。数は少ないですけれど。

 

2012年冬現在は、兵庫県養父市八鹿町にある

「ショッピングタウンペア」2階のBOXショップ

「楽市(らくいち)」に置いています。

限定7冊です。

 

但馬近辺にお越しの際は、是非お立寄りください。

 

今後ともtakanobookをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:13)

    santonina

Page view from 2011.3.10 is
アクセスカウンター